 


Katy Perry『Wide Awake』 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


今日もメイプルにネタがなかったので

曲を紹介します♪




今日はKaty Perry『Firework』を紹介します♪

2年前の曲なんですが

いい曲なのでよく聴いてます♪

メロディも覚えやすく、

なんと言ったって歌詞がいいんです♪

この曲を聴くと

「よし、頑張るぞっ!」

という元気が湧いてきます♪

正直、歌詞みて泣いちゃいました。

メッセージソングっていうのは、

いいですねo(TヘTo) クゥ

僕はこの曲をちょうど受験の時に

聴いていたものなので・・・


You don't have to feel like a waste of space
You're original, cannot be replaced
If you only knew what the future holds
After a hurricane comes a rainbow
自分が宇宙のゴミみたいだと感じる必要はないの
あなたはかけがえのない存在、代わりなんていないのよ
未来に待ち受けるものを教えてあげられたらいいのにね
嵐の後には虹がかかるのよ

Maybe you're reason why all the doors are closed
So you can open one that leads you to the perfect road
あらゆる扉が閉ざされているのは、きっとあなたのせいね
一つの扉を開いてみて
その向こうに素晴らしい道が続いている


一部の歌詞とその和訳です。

不安だった最中、

この曲が応援してくれました。

大げさにいうと

Katy Perryのおかげで高校に受かりました(*´σー`)エヘヘ

てぐらい元気をもらったので

ぜひみんなにも聞いてほしいです♪

歌詞と和訳はこちらに↓
Mammyの裁縫箱~パッチワークキルトショップ~

それでわ

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/9-10bbc468

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

