 


Ke$ha『Take It Off』 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


今日もメイプルでネタがなかったので

オススメの音楽を (勝手に) 紹介したいと

思います!

今日紹介するのはKe$ha『Take It Off』です♪

このタイトルを直訳すると

『脱ぎ捨てなさい』となるのですが

解釈すると「みんな取り繕ってないで、心をさらけだそうよ」と

いうことみたいです♪

ありのままの歌詞を見るんじゃなくて

そのおくまで考えるのって

なんだか楽しいと思うのは

俺だけですか~(・・?))(((;・・)?

この曲は歌詞も好きなんですが、

Ke$haらしい曲調なので

とても好きです('▽'*)ニパッ♪

ということで聴いてもらえると嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

歌詞はこちらに↓
中学英語も不安なあなたへ よっちゃんのやさしい英語レッスン

和訳もあって見やすいです♪




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/8-2eb386a7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

