スポンサーサイト 


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


前々から売ってたんだけど、

まあまあ美味しい、

そしてちょっとクセになる

期間限定のじゃがりこ、

ジンジャーチキンをちょっと宣伝!

jinja~

知ってる人もいるかもしれないけど

美味しいよ~><

じゃがりこの期間限定は

たいていおいしい!

おまけに新発売のペッパー&ソルト味の

ジャガビーも美味しいよー♪




今日もまた美羽sにお世話になった♪


Maple120613_225753.jpg

帽子、目、マントのアバいただきました///

今の俺のアバターは

「犬」「猫」「猿」のキメラですっ(笑)

結構気に入ってます♪

猫耳と猿のしっぽかわいいよねっ

これからまた前みたいにみんなと

ボスいけるように

がんばってLVあげます!

できれば応援よろしくです!

でゎ...

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
スポンサーサイト

コメント

No title

あのじゃがりこ辛いよねww

おれもがんばるから一緒に頑張ろう!

がんばーー!

けんちゃん!がんばれ!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪(○ ̄0 ̄)/ オォー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/6-591cbfe0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

