 


帰ってこれたのは 

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪


ちょっと前に復帰しました♪

IDとられてどうしようと思ったけど

気にかけてくれた友達や

ギルドの人たちに助けられ

やっていけそうです!




言わずにいれようか!

というほどの助けがあったので

勝手に紹介させていただきますっ

まず、ギルドの人たちもそうなのですが

特に美羽sは相談とか乗ってくれて・・・

嬉しかったです(*´σー`)

復帰したすぐには、

かなりのメルをいただいて;;

ほんとありです><

雷電sとあっくんは装備を提供して

くれました><

↓雷電s

manto


Maple120609_200730.jpg


↓あっくん

Maple120609_200750.jpg


Maple120609_200745.jpg


ほんとギルドのみんな

優しくて面白くて

いつも元気をもらってます♪

これからもメイプルしていくので

今度ともよろしくお願いします<(_ _*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/5-7b257396

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

