スポンサーサイト 


努力は未来への架け橋? 

(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

最近勉強を頑張っていて

メイプルにINできる時間も減り

狩りなんてできる時間もなく、

ずっとまったりと過ごしている今、

もう誰かに忘れられているんじゃないかと

思うほど空気になりかけて・・・

は、ないけど

今以上に忙しくなると

本当にほとんどINできなくなるので

いつまでも忘れないでほしいです!(笑)

この一年受験勉強頑張って、

来年の春ごろ、

正式に復帰!という形になるまでは

IN少なくなるけど、

暖かく見守っていてください!

『努力は報われる』

という言葉を信じて、

これから頑張ります!

応援よろしくお願いします!

今回ちょっと重苦しくなっちゃって

すみません(笑)

それではこれで~

ばいばい~♪




ポチッと愛情1つ
スポンサーサイト

コメント

たらちゃんのこと…

勉強がんばです!絶対後悔しないように~~
今で出来てる事を…頑張って欲しいと思います。
たらちゃんのこと…忘れるわけないでしょ??
合格の報告もって~復帰するの待ってるよん~
……ただし…その頃…美羽はいるのか?(爆)
たまーーーに!息抜きしにインしてね。

頑張ってるかな??

昨日ね~ガルsがインしたよー!
月曜日に推薦の試験だって~20日には結果が!
けんちゃんに会いたいと言ってました~
けんちゃんは~受験モードに入ったよって!
伝えておきましたので~
風邪ひかないように!がんばです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/45-2b6ce1a2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

