 


PinkBean 

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今日はこのBGMと一緒にご覧ください♪
Carly Rae Jepsen「Call Me Maybe」


今日はピンクビーンにいってきましたっ

あんな可愛くて丸くて可愛いのに

お強いんですよね・・・

メイプルのアイドルなのにまったく。

Maple130106_213213.jpg

まあ、結構速く倒せましたけどね?(笑)

ソロではないけど(・w・)

反射のタイミングとかわかんないけど

そこは常連さんのテクでなんとか(^w^)




終わってリプレでまったり

俺とみうsで混浴風呂を満喫

Maple130106_221806.jpg

していると・・・

Maple130106_222808.jpg

ルナいち変態で有名の「れ」さん割り込み!

※勘違いする方もいますが
 大変いいお方ですのでご注意。


ちょっと変態な話もなったけど

まあ、それはそれで好きな

えろっぴぃことたらでした。


ではこれでー

ばいば~い


Maple130106_224836.jpg




ポチッと愛情ください

コメント

えろっぴぃ~☆ヽ(o_ _)oポテッ

まったく!
あんな純粋なたらちゃんまでが!
変態に汚染されて!(泣)
えろっぴぃ~になってしまった!☆ヽ(o_ _)oポテッ
変態の根源が最強だから…どーーにもならないね?(笑)

No title

えろにぃさん
そして┌(┌^o^)┐にぃさん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/42-86f94df6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

