 


Wedding  

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


今日は友達の結婚式がありました^^

2人とも友達で

とても仲良くしてくれます♪

Maple130105_222049.jpg

実のところ

最初は左のみちぇのことを

女と思って関わっていたなんて

誰にも言えない。

でも見えないこともないよねー?(笑)

友達の結婚式に行くのも

久しぶりだったから

タキシードを着るのも忘れて

Maple130105_222139.jpg

新郎新婦の横をキープ(^w^)

久しぶりだったし、

大聖堂で写真撮ると思って

「もう次行くね」て言われたときに

まだいいの撮れてないと思って

「まって」と言ったことが恥ずかしい。

と、いうのはどーでもいい?(笑)

とにかく幸せが続くといいですねー♪

みんなも二人の結婚を

祝福してあげてくださいー♪

Maple130105_222156.jpg

左上ではいてる人いますがおかまいなく。




ポチっと愛情1つ下さい

コメント

良い結婚式だね~

最近指輪婚がなくなって~結婚する人がすくなくなったよね?
でも~昨夜は、2組?3組くらいの結婚ログが流れたねぇ~
二人の愛がずっと続くように~祈っています!
で?たらゃんは?結婚しないの??めいsと?アックンと?(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/41-f6141e11

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

