 


A long time 

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

久しぶりの更新です♪

最近はあまり狩りをせず

まったりとすごしてますっ

まったり仲間はというと

特にこの子

aku

この子ツンデレなんです。

横にいってしゃべろうとすると

逃げるから追いかけてると

「すとーかー」「えろっぴぃ」「すとっぴぃ」

だなんて呼ばれることに。

まあ、ストーカーみたいになってるけど(ノд-。)グスン

それほど愛おしいのにねー(・w・)

シャイなんだからー(笑)



今日京都の八坂神社に初詣に行って

おみくじを引いたら

な、な、な、なんとっ

大吉でしたっ

いやー

受験生の僕からしたら

これだけでちょっと勇気でた!

今年は格段とIN率下がるけど、

みんな僕のこと覚えててねー><

それじゃあー

ばいばいー^w^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/40-afc1b394

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

