 


学校へ行こう 

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪


最近よく寝落ちするたらです( ̄▽ ̄;)



最近なんとかトーテムほしいなーっと思って

学校頑張ってますが、

あの、告白するあの子たち、

セリフがうざくてつい攻撃したくなる・・・

「はははははははははは・・・嫌だ」みたいな

誰だよ!

もうなんなんだよ!(笑)

まあそうして一周が終わり・・・

終わり・・・

ク、クルミ先生??w

なんでそんな所にいるんですか?w

Maple121027_180213.jpg

これはNEXONのミスなのか

ウケを狙っていたのか・・・

告白のとこの子も上の蛍光灯に

乗ってたりしますしねw




でも学校は高LVじゃないと

あまりうまく感じないですね。

でもでもトーテムのために

必死で頑張ります!



では、引き続き頑張ります!w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/36-2d0d819c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

