スポンサーサイト 


嬉しい。 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

すこしお久しぶりの更新っ

今日は嬉しいことが

3つ?ありました!

1つ目は・・・











バイト受かりました!

応援してくれてたみんなほんと

ありがとう!

頑張って働くんで

IN率減りますが

忘れずにいてください(;w;)



さて、2つ目の嬉しいことは、







じゃじゃんっ
Maple120916_165209.jpg

安く買ったモメガが

まさかこんなにいい能力になるとは!!

神様はやっぱり日ごろの行いを

みてるんですねっ(笑)



はいっ、3つ目の嬉しかったことは、












Maple120917_003419.jpg

初ホンテソロ!!

まさかできると思ってなかったので

ホンテって意外と雑魚だったんだと

少しがっかり←



今日は少々自慢のような

記事になりましたが

最後まで読んでくださった方、

ほんとありです(笑)

でゎ、今日はこのへんでー


*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*





こんな僕のためにポチッと
スポンサーサイト

コメント

No title

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

6(*゜∀゜)b☆・゜:*☆ OMЁDЁTO ☆・゜:*☆d(゜∀゜*)

けんちゃん!(*゜∀゜)b☆・゜:*☆ OMЁDЁTO ☆・゜:*☆d(゜∀゜*)
バイトも勉強もがんばってね!
あと~ホンテソロも~(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
バス抜きにあってから~ほんとに良く頑張ったね!
あの時は~どーーなっちゃうんだろ?とか思ったけど…
すごい強いキャラ作って!すごいと思いました。
リアも~このがんばりで!バイトも勉強も頑張ってください。

No title

けんちゃんバイトがんばって!

来年には自分も復帰するかも!?w

あと俺のブログにコメントありがとねーー!!

今日カラオケでSAOのOP6回ぐらい歌っちまったよwww

声ガラガラだよw

コメ返

>>しゅんc
ありがとう!
またcjkmとかcwとか
いこうねw
今度はしなない!w

>>みうs
ありです><
ほんと一時はどうなるかと、
というかやめようかと思ったけど
ギルドのみんながいたから
続けれました!
本当にありです!!
バイトも勉強も頑張ります♪

>>ガルc
ありがとー!
来年楽しみにしてるね♪
「crossing field」は
聴いてても歌っても
飽きないよねw
でもカラオケで6回は歌いすぎww
1000回以上聴いてる俺が言えることでもないかな?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/33-0a4a0460

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

