 


9周年♪ 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


メイプルもとうとう9周年ですねー

ちなみに僕は8周年っ!!

小4のころにはじめて

今ではもう高2・・・

途中ちょっと飽きたけど

やっぱりメイプルは楽しいです♪

アップデート初日に、

イスコンプしました♪

Maple120829_180442.jpg
<ケーキチェア>


Maple120829_180447.jpg
<宝石メイプルチェア>


Maple120829_180454.jpg
<包みをくわえたコウノトリチェア>

自分的には宝石メイプルチェアがお気に入り♪

敵からドロするモミジや、9周年プレゼントボックスから

コインをあつめ、

町にある黄色いボックスから

モミジをあつめ、

すぐにコインがたまりました(^w^)

「コイン20個で白の書20%もらえるじゃん!
 儲けれるなぁ~、こりゃあ^^         」


なんて思ったら・・・

交換不可ってなんすか!!

イスだって交換不可。

「専門職業のLVをあげる消費アイテムある!
 これで手間省けるなあ♪            」


なんて思ったら・・・

1個しかもらえないってなんすか!!

人を喜ばせて心踏みにじって!!

それがネ○○ンですか!!

あーそうですか!

アバランでは新しい無期限のが出るし・・・

もうネ○○ンの罠にかかりますわ!



・・・ふぅ。

よし、今日も狩り頑張ろうー♪

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/31-a82eedd9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

