スポンサーサイト 


今日は! 

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪


今日はみんなお待ちかね(?)の

カンナさんですねっ

僕は一応70までは育ててから

その次を考えようかと思います。

たぶん4次はするんでしょう・・・

楽しかったらしようかなって思います♪

あと140武器が安くなったら・・・。



今日もまたフリマで遊んだ(笑)

するとまた友達が^^

Maple120816_044602.jpg

モザイクかかってない子と仲良く♪

むすc以外は同い年♪

関西仲間で気もあい、

夜中フィーバー(゚m゚*)プッ

やっぱりいつまでもフリマは憩いの間ですね♪

時間がたつとすごい人あつまるし。

Maple120816_045619.jpg

2段でギリおさまりました(笑)

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*





こんな僕のためにポチッと♪
スポンサーサイト

コメント

No title

カンナのキャラ札効果最高だから四次まで育成したほうがいいと思うよ(*^^)v

英雄ジヴォンだよ(笑´∀`)

またみんなで集まろうね(^.^)

No title

あれ?タラバガニcみっけ^^
ブログやってたんだw
ブロとも申請しよっと
よろしくねっ

///

[壁]_・)チラッ

Re: コメ返し

> ジヴォンc>>
また集まりたいね!
フリマで和やかにっっ

ぼたんc>>
> ありがとー♪
> 申請してねー♪
> これからも愛読おねしゃーすっ
>
> 姫c>>
> ( *・ω・)ノヤァ
> へいらっしゃいっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/30-e78fd7e3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

