 


ホンテo(TヘTo) クゥ 

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪

最近神殿クエを暇つぶしにすることに

はげんでます(笑)

それで、リプレからいくときなんですけど・・・

Maple120812_194751.jpg

エヴァンだとなんか変な感じします(笑)

んで、今は後悔3やってます♪

暇あったら誰かやりましょう♪



昨日ホンテにいってきました♪

ホンテって楽しいよね♪

DR沸かないときはちょっと

萎えますけどね。。。

まあ昨日は運よくすぐみつけました♪

んで早速ホンテにいきました♪

Maple120812_213809.jpg

ホンテ久々にいったので

よく分からなかったけど

たのしかったです^^

Maple120812_214652.jpg

誘惑くらって1:1くらってすぐしにましたけど。。。

今度もまたいってみたいです♪

暇あればまた誰かいきましょー♪

それではこれで、

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*





こんな僕のためにポチッと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/28-172bcea1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

