スポンサーサイト 


エヴァン♪ 

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪


最近はずっとエヴァンやってるんだけど

フレームホイールの範囲って

改めてみるとすごい広いね!

どれくらい広いかって言うとね

でかいほうの画面設定で

端から端まで届くの!

こういう感じで♪

Maple120807_203853.jpg


すごくないですか!?

ちょっとエヴァンしたくなった人いませんかね?(笑)

てかも火力がいい♪(僕は弱いですが・・・)

フレームホイールを使えるようになってから

狩りが楽で楽で

とっても楽しいです♪

キャラ札の効果もいいしね♪

みんなもぜひエヴァンをしてみては??(笑)



最近サクタイムじゃないときは

フリマで遊ぶのが日課になってきました(笑)

暇人○○に集まれ!

とか言われたらいちころで向かいます。

この前は1-15でプルプルしました(笑)

Maple120807_005629.jpg

こういうので知り合った人と友達になったり♪

フリマっていい交友場所ですね♪

知らない人でも

でかくなっちゃえば

Maple120806_154352.jpg

なんとなく仲良くなれます!(笑)

じゃあ今日もフリマいこうかな♪

てことで今日はこれでっ

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*



コメ返し

>>みうs
ほんとですか!?
秘薬とても嬉しいです♪
目と頭がランダムで可愛くなっちゃったんで
アバも可愛くしちゃいました♪(笑)

>>みくc
コメントありがと~♪
これからも見てってね♪
ジャイアント秘薬楽しいよね♪
無期限アバ高いよねー;w;
次はオルカの人形ねらってる(笑)





こんな僕のためにぽちっとッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/25-c4ff40df

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

