スポンサーサイト 


あれれ・・・? 

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪


ちょっと前の話なんだけど

MAPに書いてあるモンスターと

違うモンスターがたまに

そこにいるという現象。

この前は白狼のとこで起きました!

Maple120804_210358.jpg

ライカンスロープしかいるはずのない、

狼の領域3で・・・

ウェアーウルフじゃいるじゃないですかっ!

なんか?

ゴーレムのとこも

モンスター変わってるのに

MAP表示では変わってないみたいに、

ここもアップデートについてってない?みたいな?

別に害はないけど

手抜き感があっていやです;w;

なんとかならないかなー、NEXONょ。



最近ジャイアント秘薬にはまってるw

別に狩りとかに役立つわけじゃないけど

楽しいし♪

そのおかげで友達できたしw

Maple120806_015817.jpg

その人がでかくなってたんで

自分もでかくなったら意気投合(笑)

フリマって人とふれあえて

いいですね♪

お金に余裕あるときは

買いすぎて困っちゃうけど・・・

さとうsにwm売ってから

無期限アバ買おうと思って

フリマいくと3gも使ってました。

Maple120806_125132.jpg

うさもち500m
オーロラハーモニー1.4g
インペリアルガーネットスーツ888m

すごい満足したっ

そして、今日の朝友達にjkm連れて行ってもらって

ようやく!

ようやくフレームホイールを打てるようになりました!

きょーや、みうs

手伝ってくれてありがとう><

でゎ、今日はこれで!

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*



こんな僕のためにポチッと!

スポンサーサイト

コメント

あげるよーー

ジャイアント秘薬沢山作ってあるから~
あげますよ~~♪
アバ無期限そろえたんですね!可愛いです~

No title

変身秘薬は楽しいですよね!
無期限アバはいいの多いけど値段が高い(¬д¬)

No title

メイポ歴が長いので経験上の補足

白狼にダメを与えると
白狼がウェアーウルフ沸かしてくれるの

なのでウェアーウルフいるのは仕様ですb

    ギリ倒せる範囲で白狼にダメ与えて
    ウェアーウルフ沸き祭りしたことのある
                            僕が通りますよー

リンク貼らせていただきました ありととと ・□・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/24-3b98417d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

