 


お待ちかねの 

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪


昨日はお待ちかねの

侍実装日でした♪

もう歩くたび侍だらけ。

侍のために両手剣を作ってた方は

どんまいです。

今この時点で僕の侍も

80LV↑になりました♪

予想以上に面白くて

んで、強くて!

てか強すぎです><

装備そろってたらと思うと

ぞっとしますっ

まず、初心者スキルが強い!

Maple120726_142307.jpg

プログレスの存在を消しましたね。

最初から熟年度60%ってw



Maple120726_142139.jpg

これが共有スキル。

ALL+10とA+5

結構いいかな~?って思います~



Maple120726_142142.jpg

これが一番驚いたww

初心者から全体攻撃...

みたとき驚きすぎて

うるさかったですw



Maple120726_142310.jpg

これは・・・?

防御力が100あがるごとに

ダメが+0.5%あがるみたいです。

永久的に。

もうなんか最強w


ハヤトは強すぎるのが

よくわかりましたねw

ま、装備があまりそろってなくて

ちょうどいいなって感じちゃいますw


気が向いたらハヤトを

やってみてはどうかな?

では、このへんで~

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*


こんな管理者のためにぽちっとな



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/23-aaa57efb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

