スポンサーサイト 


未来の扉♪ 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


最近160LVになったので

未来の扉?にいきました♪

初めていく場所だったので

ドキドキしましたw

名前通りそこは未来の世界らしくて

ビクトリアとかにいる人が

年をとっていて

ちょっと楽しいw

あと、敵が可愛いっ

特に可愛いのがスライム!

Maple120723_091817.jpg

この子よくみたら手が生えてるし

移動するときに

足も見えるっ

とっても短い手足が可愛いw


んで、そこのクエとか結構うまい!

いっても報酬の経験地で

1%~2%くらいだけど。

暇つぶしにはいいね♪

早く170になってシグナスにいきたいな♪

@1Lvだからがんばろ~っと。

てなんか最近それしかいってないw



昨日きのこ神社で遊んでいたら

驚くべき発見をしましたっ

知ってる人もいるかもしれませんが、

いや、むしろ普通のことだったらすみませんw

きのこの像って・・・・

Maple120724_193656.jpg

乗れたんですねw

後ろに隠れてるけど、

乗ってるんです!

まさか乗れるとは思わなかったから

一人でびっくりしてましたw

普通のことなら驚いている自分が

恥ずかしい(/ω\)


でゎこのへんで~

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/22-16aff4a7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

