 


140装備! 

こんにちわー!


今日、ホンネクを手に入れて

165LVにして、

やっと140装備が装備できましたw

あっくんから140装備もらって

どうにかして着たくて

がんばりましたw

140のケインはちょっと高くて・・・;w;

買えません><

140装備はかっこいいから

アバなくても全然いいですね!

むしろ140装備のままが僕はすき♪

Maple120723_085619.jpg

ちょっと課金をして

顔を見えるようにしました♪

あとサクも買いました♪

また狩りが楽しくなりそうです^^

それに165Lvだから@5LVでシグナスいける♪

それにモンパの165↑のところにいける♪

よしよしよ~し♪

BGもソロできるくらい強くなって

しまいには200LVになっちゃった~

て言えるようになりたいです!

これからもボスとかいろいろ

つれてってください(>人<)

それでは~

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

コメント

がんばってるね~

バス抜きから~良くここまで頑張ったねぇ~
今度!ホンテしか一緒にいきましょう~~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/21-c4efad97

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

