スポンサーサイト 


バイトで・・・ 

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪


今日バイトにいくと、

あ、僕ホームセンターで働いてるんですけど

パートの人が風邪で休んでしまって

担当の社員さんが2人しかいなくて

家庭用品の品出しが

僕しかいなくて・・・

すごく忙しかったです(ノд-。)クスン

でも、僕も結構始めてから長いんで

頑張っていけました!w

朝6:45~21:00まで入ってる社員さんがいて

なんかかわいそうでした・・・;w;

僕は13:00~21:00と、7時間で

時給800円で頑張りました(笑)


僕風邪ひきやすいんですけど

それで、よく休んでしまったりするんですけど、

やっぱり、

迷惑をかけているてことは

忘れてはいけないと学びました!

これで社会に出れるかな?(笑)

なんて思う今日この頃でしたw


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye



コメ返
>>美羽s
そうなんですか?
面倒なんで諦めます(ノ△・。)

>>ガルc
応援ありがとー><
ガルcも勉強だの何だの
色々頑張ってねー♪

>>ツバメs
ありです!
早速使わせていただきます><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/2-0e6a59f0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

