スポンサーサイト 


あと6日! 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


とうとう侍まで一週間きり、

あと6日にせまりました!

正直ファントムを170にしたいという思いもありますが!

YouTubeにのってた侍の動画をみて

「範囲広くて強そう!」

と思っちゃって

なかなか楽しそうなんで

装備なんてものないけど

してみようかなー?って思ってますw

ギルドの人が紹介してくれたのを

こちらでも紹介しようと思います~↓



なんか楽しそうですよね?w

でも、人気すぎてMBとか高そう・・・

そういう点ではファントムが装備とかも

安くなったりしてお得かなー?って思うので

侍はキャラ作るだけ作って放置しとこうって

決めました!w

変わるかもだけど。(笑)

僕的には陰陽師(?)の方も結構楽しみにしてます♪

またメンテ後はメイプルについていけそうにないので

誰かどう変わったのか心優しく教えてくださいw

ではこれで~

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*



コメ返し

>>>ディアs
ほんと戦国大合戦誘ってもらっといて
よかったです!
あの調子だとすぐ170LVいけそうで怖いですw
ボスいけるように頑張ります!
エヴァンの方も170↑目指してがんばろー^^



こんな管理者のために
ボタンをぽちっとな


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/19-5cbfca0b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

