 


ジュリクエに・・・ 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



最近ジュリクエしようとするんだけど。

人少なすぎない?o(TヘTo) クゥ

Maple120625_215645.jpg

1chだよ?

俺以外に放置すらいないって

なにこの状況(笑)

うまいのになんでだ。。。

今イベントあった?

あまり公式みてない俺の所為?(泣)

Maple120625_215734.jpg

寂しすぎて暇すぎて

ss。

ほんとに虚しい・・・。

このままじゃ時間の無駄やと思って

BPいった

Maple120625_220051.jpg

なんかすぐ飽きた。

ロミジュリがうますぎるねんな(笑)

ロミジュリ依存症やゎ・・・

115LVになったらオニギリいってみよかな?

ってまだ115LVじゃきついかなw

とにかく@10LVあげて

早く4次してどんどんLVあげたい!

グルボスとかjkmとか色々いきたい!

110くらいが一番なえるのは

俺だけやろうか・・・

後ちょっとやのに

結構疲れてくる時期だと思う・・・


そんななかポケモンを買っちゃった。

IN率下がるのかな、

いや下がらないですょ、多分


まぁ、あと10LVあげて4次して

しばらくしたら誰か

BGとかjkmとか連れて行ってください><

それでゎ今日はこれで。

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/14-b16f7787

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

