 


P!nk『Who Knew』 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


今日はお気に入りのP!nkさんの

『Who Knew』を紹介します♪

(。´・ω・)ん? P!nkさんの曲が多いですねって?

そりゃそうですとも。

なんといっても


お気に入り

なんですから(´m`)クスクス


P!nkさんしかあまり知らないんじゃって?

そんな訳ない!

それは順を追って紹介ということで。

紹介していくなかで

好きなアーティスト、曲ができれば

こちらとしてはとても嬉しいです♪




さて、それ過ぎた会話を戻して、

『Who knew』という曲は

麻薬で亡くなった友のために

P!NKがささげた曲らしいのです。

友のため、歌えるって言うのは

かっこいいなぁ、と思いました!

歌詞も泣けてきて・・・

PVもいい感じなんですo(TヘTo) クゥ



百聞は一見にしかず、ですので

実際に見て聴いてください♪

歌詞、和訳はこちら↓
よっちゃんのやさしい英語レッスン




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/13-beae0ea9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

