スポンサーサイト 


 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


この前、ファミマにバイトの面接に行きました♪

今行ってるところは

行くだけで30分かかってしまって

そろそろ変えようと思って

ファミマに行ってみました!

やっぱり面接は結構緊張しちゃって

いつもの3分の1くらいので声で

話してしまったから・・・

それがどうでるか・・・

不安なわけで。

でもあの時どうしとけば、て

思ってても意味がない!

ダメだった場合はまた探すとしよっ♪


でもバイト先が決まったとしても

その先にはテスト。。。

今回はがんばるぞって思っても

ちょっと休憩~とかいってたら

「いつの間にかもう夜じゃんっ」てね。

でもまだ一週間前じゃないし!とかいって

またサボっちゃうんだよね・・・

あるあるだよね?(笑)

テスト週間になるとメイプルできないから

ちょっと寂しかったりするけど、

リアルにはリアルのいい友達がいるし

全然平気♪



さて、明日もバイトOFFなんだけど・・・

勉強するかどうか。



やる気でないけどちょっとは

するかな・・・o(TヘTo) クゥ

テスト前IN率下がるけど、

忘れないでねっ(>△<)



でゎでゎ

おやすみー*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenchanht.blog.fc2.com/tb.php/11-ad24379d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

