 


受験もそろそろ終わり。 

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


やっと受験も終わりそうで、

つい先日メイプル復帰しましたー♪

久々にくるとなんか全然違うように・・・

まず、

Maple140217_003200.jpg

1chのフリマ1に露店が一つもない。

「え!?なんで!?露店なくなってる!!」

って思って知り合いに聞いてみると、

「2chにいったらあるよ」

って。

え?なんで?(笑)

どーなってそーなった?(笑)

ほんと、メイプルよくわからない(笑)


んで、ほかにも。

メインで狩りしてて、ホンスタきれかけたから

cwまで買いに行こうかなとしたら・・・

Maple140217_003641.jpg



Maple140217_003644.jpg

なんでええええええええ!!!!(笑)

聞いてみると、ホンスタは今のところ

買うすべがないのだとか? 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

しばらくしてないうちにボスとかなんか

色々と増えてるし、ついていけない(笑)

まあ、なんだかんだ言うて続けちゃうんですけどね・・・(笑)

と、まあ眠いのでここまでで♪

またこんど~~

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

