 


努力は未来への架け橋? 

(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

最近勉強を頑張っていて

メイプルにINできる時間も減り

狩りなんてできる時間もなく、

ずっとまったりと過ごしている今、

もう誰かに忘れられているんじゃないかと

思うほど空気になりかけて・・・

は、ないけど

今以上に忙しくなると

本当にほとんどINできなくなるので

いつまでも忘れないでほしいです!(笑)

この一年受験勉強頑張って、

来年の春ごろ、

正式に復帰!という形になるまでは

IN少なくなるけど、

暖かく見守っていてください!

『努力は報われる』

という言葉を信じて、

これから頑張ります!

応援よろしくお願いします!

今回ちょっと重苦しくなっちゃって

すみません(笑)

それではこれで~

ばいばい~♪




ポチッと愛情1つ

ノヴァって。 

(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

今日はSEKAI NO OWARIの『スターライトパレード』をBGMに
ご覧くださいませーペコリ((。´・ω・)。´_ _))



カイザーでたときから

カイザーをやってて、

前から思っていたけど・・・

ノヴァ強すぎじゃないかな・・・?

今もカイザーやってるけど

48でもうモグラ楽勝だし・・・

Maple130114_194813.jpg


でもカイザーにキノコ王国のクエが

届かなくて

キノコ大臣も狩れないから

ちょっと狩る氣がでなくて・・・

70にするのでも一苦労(泣)

まだ52だけど3次にするまでに

もう萎えちゃってる・・・

アラン同様1次と2次に

変わり映えがないから

すぐに飽きちゃうっていうね・・・

まあ70にはしますが

それ以降はつづけれる気がしないので

録はいりませんよー(^w^)


それにしてもノヴァ強すぎ・・・

この調子だとエンジェリックバスターは

超強い気がするけど・・・

どうせ70くらいでやめるだろうな、俺は。

まあそれはその時しだいってことで、

今日はこれにてー^^




ポチッと愛情1つ

冬、空を飛ぶ 

(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)


今日はメイプルであった

友達のバグを紹介しちゃいます。

その名も「冬、空を飛ぶ」です!

ふゆゆこと駿風遊cが

サブでマガティアを歩いているところ

マップが変になったらしく、

ssをもらって、見てみると・・・

飛んでいるではありませんか・・・

証拠写真がこちら。

Maple130113_205108.jpg

もう明らかに町がゆがんでる。

マガティアでは結構ありがちなバグ。

俺も前マップ移動したら

なったことがあります!

こういったマップのバグもそーですが、

最近メイプルではバグが絶えません!

サバ落ちが非常に多いのも

例の1つに挙がりますね。

みなさんはどんなバグありました?


それではさよーなら^^

Maple130113_205228.jpg



コメ返

>>美羽s
最強の変態の前では
誰もかないませんよ(・3・)
いやー変態は怖いですなー(笑)

>>駿c
誰がえろにぃじゃー、
誰がほもにぃじゃー!(笑)

PinkBean 

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今日はこのBGMと一緒にご覧ください♪
Carly Rae Jepsen「Call Me Maybe」


今日はピンクビーンにいってきましたっ

あんな可愛くて丸くて可愛いのに

お強いんですよね・・・

メイプルのアイドルなのにまったく。

Maple130106_213213.jpg

まあ、結構速く倒せましたけどね?(笑)

ソロではないけど(・w・)

反射のタイミングとかわかんないけど

そこは常連さんのテクでなんとか(^w^)




終わってリプレでまったり

俺とみうsで混浴風呂を満喫

Maple130106_221806.jpg

していると・・・

Maple130106_222808.jpg

ルナいち変態で有名の「れ」さん割り込み!

※勘違いする方もいますが
 大変いいお方ですのでご注意。


ちょっと変態な話もなったけど

まあ、それはそれで好きな

えろっぴぃことたらでした。


ではこれでー

ばいば~い


Maple130106_224836.jpg




ポチッと愛情ください

Wedding  

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


今日は友達の結婚式がありました^^

2人とも友達で

とても仲良くしてくれます♪

Maple130105_222049.jpg

実のところ

最初は左のみちぇのことを

女と思って関わっていたなんて

誰にも言えない。

でも見えないこともないよねー?(笑)

友達の結婚式に行くのも

久しぶりだったから

タキシードを着るのも忘れて

Maple130105_222139.jpg

新郎新婦の横をキープ(^w^)

久しぶりだったし、

大聖堂で写真撮ると思って

「もう次行くね」て言われたときに

まだいいの撮れてないと思って

「まって」と言ったことが恥ずかしい。

と、いうのはどーでもいい?(笑)

とにかく幸せが続くといいですねー♪

みんなも二人の結婚を

祝福してあげてくださいー♪

Maple130105_222156.jpg

左上ではいてる人いますがおかまいなく。




ポチっと愛情1つ下さい

A long time 

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

久しぶりの更新です♪

最近はあまり狩りをせず

まったりとすごしてますっ

まったり仲間はというと

特にこの子

aku

この子ツンデレなんです。

横にいってしゃべろうとすると

逃げるから追いかけてると

「すとーかー」「えろっぴぃ」「すとっぴぃ」

だなんて呼ばれることに。

まあ、ストーカーみたいになってるけど(ノд-。)グスン

それほど愛おしいのにねー(・w・)

シャイなんだからー(笑)



今日京都の八坂神社に初詣に行って

おみくじを引いたら

な、な、な、なんとっ

大吉でしたっ

いやー

受験生の僕からしたら

これだけでちょっと勇気でた!

今年は格段とIN率下がるけど、

みんな僕のこと覚えててねー><

それじゃあー

ばいばいー^w^

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

