 


Recent Event 

こんにちわー♪


今日は最近のことを書きます♪


最近、夢幻sが200しました♪

Maple121103_223116.jpg

夢幻s200おめです♪

最近ルナで200も続出!

次はあっくんかな?

それともりょうsかな?w

お祝い事が基本好きなみんなだから

こういうことはとても楽しいです♪

夢幻sサブもがんばです!



要塞が前のように復活したときき

行ってみました♪

そりゃもううまくて!!

でもcwに比べると疲れますし、

薬もよく使いますね、ぅん!!“((o(・Д・o*)

でも大勢で狩ると楽しい方には

超おすすめですよー^^

多少重いかもしれませんが・・・

なんたって・・・

Maple121104_015711.jpg

こんなにダメ-ジタワーがあるのだから・・・w



最近はよくあっくんの

そばにいったりしている♪

よく逃げられるけど・・・とほほ;w;

この前はあっくんの家(通称)に行きました。

まあ、スタンの家なんですけどね・・・

Maple121104_194109.jpg

2階があっくんの部屋みたいね(・w・`)

おじゃましたました。

Maple121104_194457.jpg

そこでちょっとした発見。

ベッド座ったまま装備を変更すると

ふとんの外に身を出しちゃうみたい。

と、こうしてるうちに

あっくんがミルクを・・・

って僕はライオンじゃありません!!(笑)

Maple121104_204614.jpg

そうこうしてるうちに

不法侵入者「ユリッペぉ」登場!

しかも僕に変装してるっ

悪者は退治だ~!

※実際はとても優しく面白い、いい友達です。

あっくん、またお話ししようね(´・w・`)



今日は僕の誕生日でしたが、

夜まで家族は僕の誕生日だと

忘れていました・・・(泣)

ちゃんと祝ってはもらえましたが

少しショック・・・

でも学校でもメイプルでも

みんなが祝ってくれてうれしかったです♪

みんなありがとう♪

Maple121105_231400.jpg

最近友達となった昆布cからも

火の目6個のプレゼント♪

ありがとう♪

Maple121105_231544.jpg

ネコたりあんcからはマノをいただきました♪

愛と尊敬の意をこめて、

「ネコたりあん」と名付けました!(笑)

Maple121105_232420.jpg

あと、はしごを上り下りするときに

スリリングな車に乗っけてもらいましたっ

Maple121105_232504.jpg

乗ったままはしごを上り下りすると

両方落ちちゃいましたが・・・w

超楽しい一日でしたw

最後に集合写真♪

Maple121105_232137.jpg

ほんとリアルでもメイプルでも

幸せな一日で終わりました♪

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


それでは今日のところはこれで♪

長々と失礼しましたっ

ハロウィン♪ 

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

今回のメンテも

やっぱり臨時メンテしましたねー

いい加減ちゃんとしてほしいな(ボソッ





さーさー今回やっぱ大きく変わった職は

HEROでしょう!

友達にみせてもらったけど・・・

かっこいい^w^

片手剣だとスピードも速いし、

HEROの人がやっと報われたと

思います!(笑)





そして今回のパッチでできた

ファンタスティックテーマパーク

クエも少なくすぐ終わりました♪

そこで手に入る装備、称号を

紹介しましょー

Maple121031_211603.jpg

この称号まあまあ能力がいい!

Maple121031_212251.jpg

Maple121031_212244.jpg

この2つは能力は微妙・・・

でも見た目は可愛いと思ったから

ネタ用にとっておきました!

ほかにも手袋があったんですが、

捨ててしまって手持ちになかったので

載せれませんーw

でもたぶんLVが高めなので

120↑くらいでいきましょー





今回街で見かけるハロウィンの

カボチャのモンスター

Maple121031_212639.jpg

どんなキャラでも、どんな火力でも

オールカンストしかでないっ

こんな気持ちのいいことはない!

とカボチャをいたぶりました!(笑)

暴風系、さらにイシュタルだと

なおさら気持ちかったです!(笑)

みなさんも街で見かけたら

攻撃をしかけてみましょう♪

倒すと攻撃/魔力+30?のバフが

かけてもらえますし♪





話は変わりまして、

cwのオニギリを狩っていると

ほしいときにはなかなかでないのに

必要なくなった途端鍵が続々と

出てくるではありませんか!!

しばらく狩ってるうちに

もうこんなですよ!

Maple121101_001917.jpg

友達曰く、

「こんなの序の口だよ」

いったい物欲というものは

察知されてるんだろうか・・・

察知しないで下さい、NEXON・・・

ちょっとした愚痴でした(笑)



それでは今日は眠いので寝ます♪

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

