 


ついに明日・・・ 

こんにちわ!


ついに明日、

戦士、火魔の方が待ちに待った

スキル改変の日ですね!

あと、ハロウィンですね♪

自分的にはサクが消えるのがショックで・・・;w;

でもペット無期限化はうれしいですね♪

火魔が大幅強化されるということで!

先日まで氷魔を作っておけばよかったという思いが

綺麗さっぱり消えて

よかったです^w^

ナムネスが4回攻撃から6回攻撃に!

どれだけ強くなるのか期待です!

HEROにはレイジンブローという

4次スキルに新スキルが追加!

見た目もかっこいいと思うし、

強そう!

攻撃速度はそう速くなさそう・・・

こ、これはあくまでイメージです!


まあ、とにかく明日を楽しみにして

学校の方も仕事の方も頑張りましょう^^

それでは

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




↑こんな僕のためにポチッと

学校へ行こう 

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪


最近よく寝落ちするたらです( ̄▽ ̄;)



最近なんとかトーテムほしいなーっと思って

学校頑張ってますが、

あの、告白するあの子たち、

セリフがうざくてつい攻撃したくなる・・・

「はははははははははは・・・嫌だ」みたいな

誰だよ!

もうなんなんだよ!(笑)

まあそうして一周が終わり・・・

終わり・・・

ク、クルミ先生??w

なんでそんな所にいるんですか?w

Maple121027_180213.jpg

これはNEXONのミスなのか

ウケを狙っていたのか・・・

告白のとこの子も上の蛍光灯に

乗ってたりしますしねw




でも学校は高LVじゃないと

あまりうまく感じないですね。

でもでもトーテムのために

必死で頑張ります!



では、引き続き頑張ります!w

久々に 

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

遅くなりましたが、
みなさん200祝いありです!

次はメルセやってるんで

「たらっぴぃ」に録くださいね♪



最近色々あって

もみじの晒しスレを見る機会があって

思ったんですけど、

あれの存在意義ってなんなのでしょう。

人のこと晒して楽しんで、

嘘もほんとも交じって、

それを見て楽しんでる人もそうですが

書いてる人って最低です(泣)

悲しくて仕方ないですね・・・

みなさんはどう思いますか?



っと重い話になってしまいましたがっ

サクチケが販売中止と聞いて

ちょっと狩る気失せそうだけど

友達の言うとおり

BB直後はサクチケなかったから

 もとからないものだと思えばいい


と言われたのでそう思うことにしましたw

とはいってもちょっと萎えますね。



そして話はまた変わって

久々にルナと違うギルに入って

ちょっと慣れてきました^^

Maple121025_222124.jpg

笑いながらムチ打つ子は、

のっぺたぼうの人みたいに

恐い方々もいますが(笑)



でもやっぱルナじゃないと

さびしく感じる時が・・・w

あいだあいだにルナに遊びに行くので

忘れないでくださいねー^^

それでは、これで

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

