 


cjkmへGO! 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


今日、

ID作り直して

初めてcjkmにいってきた♪


Maple120917_221315.jpg


久々だったからはじめはどっちからとか

忘れてたけど

ま、なんとかなった!

1:1からの誘惑で死んだけど。

一緒にいってたしゅんcがなんとか

最後倒したみたい!

しゅんc今度いくときは

頑張って死なないようにするね!

魔でcjkmは結構きついけど、、、

では今日は短いけどこの辺でっ

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




こんな僕のためにポチッと

嬉しい。 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

すこしお久しぶりの更新っ

今日は嬉しいことが

3つ?ありました!

1つ目は・・・











バイト受かりました!

応援してくれてたみんなほんと

ありがとう!

頑張って働くんで

IN率減りますが

忘れずにいてください(;w;)



さて、2つ目の嬉しいことは、







じゃじゃんっ
Maple120916_165209.jpg

安く買ったモメガが

まさかこんなにいい能力になるとは!!

神様はやっぱり日ごろの行いを

みてるんですねっ(笑)



はいっ、3つ目の嬉しかったことは、












Maple120917_003419.jpg

初ホンテソロ!!

まさかできると思ってなかったので

ホンテって意外と雑魚だったんだと

少しがっかり←



今日は少々自慢のような

記事になりましたが

最後まで読んでくださった方、

ほんとありです(笑)

でゎ、今日はこのへんでー


*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*





こんな僕のためにポチッと

五目並べ! 


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


最近よく?五目並べするようになった♪

負けたり勝ったり。

勝率40%くらいかな・・・w

やるとほとんど長期戦・・・

10分以上は普通にかかっちゃうw

暇つぶしにとっておき♪

Maple120903_232804.jpg

一回目はなんか長くかかりすぎて

集中力をなくして

勝っちゃったw

2回目はあっさり負けちゃった(泣)

2回先取って言って

3回目やったらまたまた時間かかって

なんか眠たくなっちゃって・・・

引き分けを申し込んだ。

Maple120903_234315.jpg

お互いが防御的なスタイルっぽく、

決着つかないことが多々。。。

五目はやっぱ楽しいですね♪

みなさんも友達とやってみては??



結構前ですがっ

普通のランマルにいってきました!

普通のランマルはそんなに強くなく、

結構簡単にソロできそうですw

Maple120822_102208.jpg

ランマルも反射はあるけど

モーションは覚えやすいので

誰でも簡単にいけますよ♪

Maple120822_102320.jpg

誘惑も多いですがね♪

クレイジーは相当強いと聞いたので

やめておきましたが・・・

また今度ギルドで行ってみたいです♪



突然ですが!!

ほのぼの(?)写真ショー開催っ




Maple120823_015524.jpg

虎と子虎のにらみ合いっ









Maple120829_224535.jpg

微妙な顔をするPB。






最後しょーもなくてすみません(笑)

SS好きなんでまた気に入ったの

乗せてみますっ

それではみなさん

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆






こんな僕のためにポチッと。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

