 


9周年♪ 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


メイプルもとうとう9周年ですねー

ちなみに僕は8周年っ!!

小4のころにはじめて

今ではもう高2・・・

途中ちょっと飽きたけど

やっぱりメイプルは楽しいです♪

アップデート初日に、

イスコンプしました♪

Maple120829_180442.jpg
<ケーキチェア>


Maple120829_180447.jpg
<宝石メイプルチェア>


Maple120829_180454.jpg
<包みをくわえたコウノトリチェア>

自分的には宝石メイプルチェアがお気に入り♪

敵からドロするモミジや、9周年プレゼントボックスから

コインをあつめ、

町にある黄色いボックスから

モミジをあつめ、

すぐにコインがたまりました(^w^)

「コイン20個で白の書20%もらえるじゃん!
 儲けれるなぁ~、こりゃあ^^         」


なんて思ったら・・・

交換不可ってなんすか!!

イスだって交換不可。

「専門職業のLVをあげる消費アイテムある!
 これで手間省けるなあ♪            」


なんて思ったら・・・

1個しかもらえないってなんすか!!

人を喜ばせて心踏みにじって!!

それがネ○○ンですか!!

あーそうですか!

アバランでは新しい無期限のが出るし・・・

もうネ○○ンの罠にかかりますわ!



・・・ふぅ。

よし、今日も狩り頑張ろうー♪

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

今日は! 

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪


今日はみんなお待ちかね(?)の

カンナさんですねっ

僕は一応70までは育ててから

その次を考えようかと思います。

たぶん4次はするんでしょう・・・

楽しかったらしようかなって思います♪

あと140武器が安くなったら・・・。



今日もまたフリマで遊んだ(笑)

するとまた友達が^^

Maple120816_044602.jpg

モザイクかかってない子と仲良く♪

むすc以外は同い年♪

関西仲間で気もあい、

夜中フィーバー(゚m゚*)プッ

やっぱりいつまでもフリマは憩いの間ですね♪

時間がたつとすごい人あつまるし。

Maple120816_045619.jpg

2段でギリおさまりました(笑)

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*





こんな僕のためにポチッと♪

泣く子も黙る!「フリマ生首事件」 

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪


本日2回目の更新♪

どうしても早く乗せたい(笑)






それはとある夜、

フリマで語っているときに起きたっ




他愛もない話をフリマで

していたたらばがにぃとその友人たち。

しかし、話が盛り上がっている途中、

事件は起きた。

なんと突然、








たらばがにぃのアンドロイドが











生首となって落ちていたのです!

こちらが証拠写真です・・・

Maple120813_221725.jpg

お分かりでしょうか・・・・






もう一度、みてみましょう。


tehepero.jpg


赤く囲まれたところに。

あるではありませんか。






しょうもない話ですみませんww

それではおやすみなさい♪

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ホンテo(TヘTo) クゥ 

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪

最近神殿クエを暇つぶしにすることに

はげんでます(笑)

それで、リプレからいくときなんですけど・・・

Maple120812_194751.jpg

エヴァンだとなんか変な感じします(笑)

んで、今は後悔3やってます♪

暇あったら誰かやりましょう♪



昨日ホンテにいってきました♪

ホンテって楽しいよね♪

DR沸かないときはちょっと

萎えますけどね。。。

まあ昨日は運よくすぐみつけました♪

んで早速ホンテにいきました♪

Maple120812_213809.jpg

ホンテ久々にいったので

よく分からなかったけど

たのしかったです^^

Maple120812_214652.jpg

誘惑くらって1:1くらってすぐしにましたけど。。。

今度もまたいってみたいです♪

暇あればまた誰かいきましょー♪

それではこれで、

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*





こんな僕のためにポチッと

フリマにヴァン様!? 

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪


ちょっと前のこと。

フリマで語っていると。。。

Maple120809_025620.jpg

ヴァンレオンが登場っ!

しかも露店で目にモザイクかかってるみたいw

そんな秘薬もあるのか!

錬金術師のLVあげて早くつくりたいな♪

短いけどこれでおしまい。

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*





こんな僕のためにポチッと♪

140装備♪ 

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪


今日はいっぱい友達ができた♪

んでいっぱい語ったじぇ♪



エヴァンが140LVになって

140装備全部そろいました!

Maple120809_013146.jpg


魔の140装備って

アバなしでもいけるね♪

なんか・・・戦士の140LVは悲惨;w;

たぶんもう戦士は作らないだろうし

別にいいんだけどね(笑)

でゎこれで♪
*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

エヴァン♪ 

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪


最近はずっとエヴァンやってるんだけど

フレームホイールの範囲って

改めてみるとすごい広いね!

どれくらい広いかって言うとね

でかいほうの画面設定で

端から端まで届くの!

こういう感じで♪

Maple120807_203853.jpg


すごくないですか!?

ちょっとエヴァンしたくなった人いませんかね?(笑)

てかも火力がいい♪(僕は弱いですが・・・)

フレームホイールを使えるようになってから

狩りが楽で楽で

とっても楽しいです♪

キャラ札の効果もいいしね♪

みんなもぜひエヴァンをしてみては??(笑)



最近サクタイムじゃないときは

フリマで遊ぶのが日課になってきました(笑)

暇人○○に集まれ!

とか言われたらいちころで向かいます。

この前は1-15でプルプルしました(笑)

Maple120807_005629.jpg

こういうので知り合った人と友達になったり♪

フリマっていい交友場所ですね♪

知らない人でも

でかくなっちゃえば

Maple120806_154352.jpg

なんとなく仲良くなれます!(笑)

じゃあ今日もフリマいこうかな♪

てことで今日はこれでっ

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*



コメ返し

>>みうs
ほんとですか!?
秘薬とても嬉しいです♪
目と頭がランダムで可愛くなっちゃったんで
アバも可愛くしちゃいました♪(笑)

>>みくc
コメントありがと~♪
これからも見てってね♪
ジャイアント秘薬楽しいよね♪
無期限アバ高いよねー;w;
次はオルカの人形ねらってる(笑)





こんな僕のためにぽちっとッ

あれれ・・・? 

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪


ちょっと前の話なんだけど

MAPに書いてあるモンスターと

違うモンスターがたまに

そこにいるという現象。

この前は白狼のとこで起きました!

Maple120804_210358.jpg

ライカンスロープしかいるはずのない、

狼の領域3で・・・

ウェアーウルフじゃいるじゃないですかっ!

なんか?

ゴーレムのとこも

モンスター変わってるのに

MAP表示では変わってないみたいに、

ここもアップデートについてってない?みたいな?

別に害はないけど

手抜き感があっていやです;w;

なんとかならないかなー、NEXONょ。



最近ジャイアント秘薬にはまってるw

別に狩りとかに役立つわけじゃないけど

楽しいし♪

そのおかげで友達できたしw

Maple120806_015817.jpg

その人がでかくなってたんで

自分もでかくなったら意気投合(笑)

フリマって人とふれあえて

いいですね♪

お金に余裕あるときは

買いすぎて困っちゃうけど・・・

さとうsにwm売ってから

無期限アバ買おうと思って

フリマいくと3gも使ってました。

Maple120806_125132.jpg

うさもち500m
オーロラハーモニー1.4g
インペリアルガーネットスーツ888m

すごい満足したっ

そして、今日の朝友達にjkm連れて行ってもらって

ようやく!

ようやくフレームホイールを打てるようになりました!

きょーや、みうs

手伝ってくれてありがとう><

でゎ、今日はこれで!

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*



こんな僕のためにポチッと!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

