 


お待ちかねの 

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪


昨日はお待ちかねの

侍実装日でした♪

もう歩くたび侍だらけ。

侍のために両手剣を作ってた方は

どんまいです。

今この時点で僕の侍も

80LV↑になりました♪

予想以上に面白くて

んで、強くて!

てか強すぎです><

装備そろってたらと思うと

ぞっとしますっ

まず、初心者スキルが強い!

Maple120726_142307.jpg

プログレスの存在を消しましたね。

最初から熟年度60%ってw



Maple120726_142139.jpg

これが共有スキル。

ALL+10とA+5

結構いいかな~?って思います~



Maple120726_142142.jpg

これが一番驚いたww

初心者から全体攻撃...

みたとき驚きすぎて

うるさかったですw



Maple120726_142310.jpg

これは・・・?

防御力が100あがるごとに

ダメが+0.5%あがるみたいです。

永久的に。

もうなんか最強w


ハヤトは強すぎるのが

よくわかりましたねw

ま、装備があまりそろってなくて

ちょうどいいなって感じちゃいますw


気が向いたらハヤトを

やってみてはどうかな?

では、このへんで~

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*


こんな管理者のためにぽちっとな



未来の扉♪ 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


最近160LVになったので

未来の扉?にいきました♪

初めていく場所だったので

ドキドキしましたw

名前通りそこは未来の世界らしくて

ビクトリアとかにいる人が

年をとっていて

ちょっと楽しいw

あと、敵が可愛いっ

特に可愛いのがスライム!

Maple120723_091817.jpg

この子よくみたら手が生えてるし

移動するときに

足も見えるっ

とっても短い手足が可愛いw


んで、そこのクエとか結構うまい!

いっても報酬の経験地で

1%~2%くらいだけど。

暇つぶしにはいいね♪

早く170になってシグナスにいきたいな♪

@1Lvだからがんばろ~っと。

てなんか最近それしかいってないw



昨日きのこ神社で遊んでいたら

驚くべき発見をしましたっ

知ってる人もいるかもしれませんが、

いや、むしろ普通のことだったらすみませんw

きのこの像って・・・・

Maple120724_193656.jpg

乗れたんですねw

後ろに隠れてるけど、

乗ってるんです!

まさか乗れるとは思わなかったから

一人でびっくりしてましたw

普通のことなら驚いている自分が

恥ずかしい(/ω\)


でゎこのへんで~

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

140装備! 

こんにちわー!


今日、ホンネクを手に入れて

165LVにして、

やっと140装備が装備できましたw

あっくんから140装備もらって

どうにかして着たくて

がんばりましたw

140のケインはちょっと高くて・・・;w;

買えません><

140装備はかっこいいから

アバなくても全然いいですね!

むしろ140装備のままが僕はすき♪

Maple120723_085619.jpg

ちょっと課金をして

顔を見えるようにしました♪

あとサクも買いました♪

また狩りが楽しくなりそうです^^

それに165Lvだから@5LVでシグナスいける♪

それにモンパの165↑のところにいける♪

よしよしよ~し♪

BGもソロできるくらい強くなって

しまいには200LVになっちゃった~

て言えるようになりたいです!

これからもボスとかいろいろ

つれてってください(>人<)

それでは~

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

夏休み♪ 

こんにちわ!

今日から夏休みです♪

宿題もいっぱいだけど

リアルでもメイプルでも頑張って

充実したいと思います!w

ファントムも早いこと

157LVになりました♪

   Maple120721_075641.jpg
Maple120721_075037.jpg

この夏で170LVにしたいなー♪

cwとかいろいろいって分かったんですけど

一番戦国が美味しいです!

まだグルボスはいけてないですけど

戦国はサクなしで10分10%です^^

なんか一日中戦国をしていたら

すぐに170になれそうです♪

そういえば、

あっくんに140装備をマント以外もらったんですけど

DEXが足りず、萎えました><

秘薬を使わずに装備したいんですが、

ホンネクがない。

夏頑張って働いて

課金とかもしちゃって

より楽しくメイプルがしたいです!

なんかいつも同じようなことばかり

言ってすみませんw

それではこれでー

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

あと6日! 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


とうとう侍まで一週間きり、

あと6日にせまりました!

正直ファントムを170にしたいという思いもありますが!

YouTubeにのってた侍の動画をみて

「範囲広くて強そう!」

と思っちゃって

なかなか楽しそうなんで

装備なんてものないけど

してみようかなー?って思ってますw

ギルドの人が紹介してくれたのを

こちらでも紹介しようと思います~↓



なんか楽しそうですよね?w

でも、人気すぎてMBとか高そう・・・

そういう点ではファントムが装備とかも

安くなったりしてお得かなー?って思うので

侍はキャラ作るだけ作って放置しとこうって

決めました!w

変わるかもだけど。(笑)

僕的には陰陽師(?)の方も結構楽しみにしてます♪

またメンテ後はメイプルについていけそうにないので

誰かどう変わったのか心優しく教えてくださいw

ではこれで~

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*



コメ返し

>>>ディアs
ほんと戦国大合戦誘ってもらっといて
よかったです!
あの調子だとすぐ170LVいけそうで怖いですw
ボスいけるように頑張ります!
エヴァンの方も170↑目指してがんばろー^^



こんな管理者のために
ボタンをぽちっとな


AAA! 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

突然ですが!

僕AAAが好きで

新曲の「777 ~We can sing a song~」を

YouTubeで聴いていたら、

YouTubeは一番までしかないので

ずっと聴いていたら

「フルで聴きたい!」

と無償に思ったので

ネットで検索していたら

案外あっさりと見つけれました♪

曲自体はイトーヨーカドーのCMソングとして

使われていますので

聴いたことのある方は多いのでは?

そしてその新曲は

とってもだな~って感じで

曲もそうだけど、

PVもかなり夏!!て感じで

テンションがあがります♪

よかったら聴いてみてください♪



フルverで聴きたい方は
こちらのURLから飛んでください~
「777 ~We can sing a song~」フルver

あと、ついでに!

浜崎あゆみのサマーアルバムにはいってる新曲、

「You & Me」もいい曲だから

ぜひともきいてください!



それでは今日はこれで~

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

ファミリア♪ 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


今日は友達に手伝ってもらって

レアのファミリアを集めにいきました!

最初らへんに

jrブギのファミリアが

大当たり^^

Maple120714_091817.jpg

ボスダメ+30%^^

こんなすぐいいのが出ると思わんかったから

これが普通と思ってたw

そしたらその後ハズレばっかで

ちょっと萎えた;w;

でもでもでも!!

1個ボスダメ+30%でちゃいましたw

Maple120714_091832.jpg

嬉しかったよ(>w<)

こういうときは運がいいw

ありがたいありがたいw

欲を言えばもっと欲しかった


戦国大合戦やってたら

今日の2倍のときに

7LVくらいあがったし

もう今143LV!!

めっちゃはやいはやい!

この調子で160、170LVと

飛ばしてみんなと

いろいろボスとかしたいなー^^


でゎ

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

戦国大合戦! 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


今日は戦国大合戦をしました!

あれはなんとかゾーンで

パーティメンバーが増えれば増えるほど

経験地が多くなるとこで

2人だけでもうまかった!

相手のLVは難易度で決まって

今日は「難」モードで

敵は140LVでしたー

132LVでは少し強く感じたけど

全然狩れる程度ではあったょ♪

Maple120711_233250.jpg

敵は織田軍で

こっちは入るときに

ウエスギ、タケダ、モウリから選びます♪

今日はたしかウエスギかな?

いやーでもうまいんですけど

少し疲れます;w;

でも楽しいですよ♪

みなさん、やってみてはいかがかなー?



この前友達にファミリアの性能教えてもらって

やっとファミリアに慣れた(笑)←

んで潜在能力をみていってたら

マシなのが2つしか・・・(泣)

Maple120714_022754.jpg

Maple120714_023102.jpg

この2つが僕のファミリアの中での

役に立つ人たち。。。

防御率15%無視ってなかなか嬉しいし、

L2%UPとかファントムだから嬉しい♪

これからはちょっとファミリアも

集めていこうかなー?って

思ったりしたけど

LVUPにも専念したい!

てことでDTは頑張ろうかな♪

みんなもファミリア集め頑張ろう!w



コメ返し

>>>美羽s
ありがとうございます♪
おかげさまで期末無事終わりました(*´ο`*)=3
もうお世話になりっぱなしで
なんといったらいいか・・・;w;
狩り頑張ってまたみんなと
ホンテとかいけるよう頑張ります!
そしていつかシグナスにいけるように!

テスト。。。 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


今テスト期間で

INできてません><

しかも土日をまたいで

火曜日まである・・・

勉強の嫌いな人にとって

地獄な日々・・・o(TヘTo) クゥ



そんな日はなぜか

甘いものが食べたくなるw

今サーティーワンは

ダブルを頼むと

なんとにトリプルなるんだょ!

7/16までやから

いっぱい行きまくってるw

ほんま太りそうやけど

筋トレしてるし走ってるし

大丈夫やんな?w



あと、今バイトまた探してるので

またIN率下がりそうです~;w;

それじゃ勉強しなきゃなんでこれで~

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

