 


ジュリクエに・・・ 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



最近ジュリクエしようとするんだけど。

人少なすぎない?o(TヘTo) クゥ

Maple120625_215645.jpg

1chだよ?

俺以外に放置すらいないって

なにこの状況(笑)

うまいのになんでだ。。。

今イベントあった?

あまり公式みてない俺の所為?(泣)

Maple120625_215734.jpg

寂しすぎて暇すぎて

ss。

ほんとに虚しい・・・。

このままじゃ時間の無駄やと思って

BPいった

Maple120625_220051.jpg

なんかすぐ飽きた。

ロミジュリがうますぎるねんな(笑)

ロミジュリ依存症やゎ・・・

115LVになったらオニギリいってみよかな?

ってまだ115LVじゃきついかなw

とにかく@10LVあげて

早く4次してどんどんLVあげたい!

グルボスとかjkmとか色々いきたい!

110くらいが一番なえるのは

俺だけやろうか・・・

後ちょっとやのに

結構疲れてくる時期だと思う・・・


そんななかポケモンを買っちゃった。

IN率下がるのかな、

いや下がらないですょ、多分


まぁ、あと10LVあげて4次して

しばらくしたら誰か

BGとかjkmとか連れて行ってください><

それでゎ今日はこれで。

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

P!nk『Who Knew』 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


今日はお気に入りのP!nkさんの

『Who Knew』を紹介します♪

(。´・ω・)ん? P!nkさんの曲が多いですねって?

そりゃそうですとも。

なんといっても


お気に入り

なんですから(´m`)クスクス


P!nkさんしかあまり知らないんじゃって?

そんな訳ない!

それは順を追って紹介ということで。

紹介していくなかで

好きなアーティスト、曲ができれば

こちらとしてはとても嬉しいです♪




さて、それ過ぎた会話を戻して、

『Who knew』という曲は

麻薬で亡くなった友のために

P!NKがささげた曲らしいのです。

友のため、歌えるって言うのは

かっこいいなぁ、と思いました!

歌詞も泣けてきて・・・

PVもいい感じなんですo(TヘTo) クゥ



百聞は一見にしかず、ですので

実際に見て聴いてください♪

歌詞、和訳はこちら↓
よっちゃんのやさしい英語レッスン



ピンクジャクム♪ 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


昨日、ピンクjkmにいきました♪

本当にピンクでした!(笑)

狩り終わったら

ピンクジャクムのチェアを

手に入れました!

イスが枯渇している僕にとっては

すごく嬉しいものですw

Maple120623_203259.jpg


これ、ボリュームあって。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。




最近顔文字の使い方がわかって

使いまくって調子乗ってますww

だってテンションなんかあがっちゃうんだもんっ

そこはひかないで、

見守ってあげてね(笑)

これで終わり*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


この前、ファミマにバイトの面接に行きました♪

今行ってるところは

行くだけで30分かかってしまって

そろそろ変えようと思って

ファミマに行ってみました!

やっぱり面接は結構緊張しちゃって

いつもの3分の1くらいので声で

話してしまったから・・・

それがどうでるか・・・

不安なわけで。

でもあの時どうしとけば、て

思ってても意味がない!

ダメだった場合はまた探すとしよっ♪


でもバイト先が決まったとしても

その先にはテスト。。。

今回はがんばるぞって思っても

ちょっと休憩~とかいってたら

「いつの間にかもう夜じゃんっ」てね。

でもまだ一週間前じゃないし!とかいって

またサボっちゃうんだよね・・・

あるあるだよね?(笑)

テスト週間になるとメイプルできないから

ちょっと寂しかったりするけど、

リアルにはリアルのいい友達がいるし

全然平気♪



さて、明日もバイトOFFなんだけど・・・

勉強するかどうか。



やる気でないけどちょっとは

するかな・・・o(TヘTo) クゥ

テスト前IN率下がるけど、

忘れないでねっ(>△<)



でゎでゎ

おやすみー*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

Katy Perry『Wide Awake』 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


今日もメイプルにネタがなかったので

曲を紹介します♪




今日はKaty Perry『Firework』を紹介します♪

2年前の曲なんですが

いい曲なのでよく聴いてます♪

メロディも覚えやすく、

なんと言ったって歌詞がいいんです♪

この曲を聴くと

「よし、頑張るぞっ!」

という元気が湧いてきます♪

正直、歌詞みて泣いちゃいました。

メッセージソングっていうのは、

いいですねo(TヘTo) クゥ

僕はこの曲をちょうど受験の時に

聴いていたものなので・・・


You don't have to feel like a waste of space
You're original, cannot be replaced
If you only knew what the future holds
After a hurricane comes a rainbow
自分が宇宙のゴミみたいだと感じる必要はないの
あなたはかけがえのない存在、代わりなんていないのよ
未来に待ち受けるものを教えてあげられたらいいのにね
嵐の後には虹がかかるのよ

Maybe you're reason why all the doors are closed
So you can open one that leads you to the perfect road
あらゆる扉が閉ざされているのは、きっとあなたのせいね
一つの扉を開いてみて
その向こうに素晴らしい道が続いている


一部の歌詞とその和訳です。

不安だった最中、

この曲が応援してくれました。

大げさにいうと

Katy Perryのおかげで高校に受かりました(*´σー`)エヘヘ

てぐらい元気をもらったので

ぜひみんなにも聞いてほしいです♪

歌詞と和訳はこちらに↓
Mammyの裁縫箱~パッチワークキルトショップ~

それでわ

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*





Ke$ha『Take It Off』 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


今日もメイプルでネタがなかったので

オススメの音楽を (勝手に) 紹介したいと

思います!

今日紹介するのはKe$ha『Take It Off』です♪

このタイトルを直訳すると

『脱ぎ捨てなさい』となるのですが

解釈すると「みんな取り繕ってないで、心をさらけだそうよ」と

いうことみたいです♪

ありのままの歌詞を見るんじゃなくて

そのおくまで考えるのって

なんだか楽しいと思うのは

俺だけですか~(・・?))(((;・・)?

この曲は歌詞も好きなんですが、

Ke$haらしい曲調なので

とても好きです('▽'*)ニパッ♪

ということで聴いてもらえると嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

歌詞はこちらに↓
中学英語も不安なあなたへ よっちゃんのやさしい英語レッスン

和訳もあって見やすいです♪



P!nk『So What』 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆




この曲はPVと歌詞があっていていい感じです♪
歌詞がものすごい心の強い感じがして
自分も強くいなくてはと
後ろを押してくれる。
そんないい曲ですo(TヘTo) クゥ
みんなもへこんだときに聴く曲があたら
教えてほしいです♪


 I guess I just lost my husband
 I don't know where he went
 So I'm gonna drink my money
 I'm not gonna pay his rent (nope)
 I've got a brand new attitude,
 And I'm gonna wear it tonight
 I'm gonna get in trouble
 I wanna start a fight

 夫がいなくなったみたい
 どこへ行ったんだか
 だから自分の金で飲む
 あいつの部屋代なんて払わない
 これからは全く違う姿勢で生きるんだ
 今夜からそのつもり
 トラブルに飛び込んでいく
 けんかを売りたいんだ

 Na na na na na
 I wanna start a fight
 Na na na na na
 I wanna start a fight

 わたしはけんかを売りたいんだ
 わたしはけんかを売りたいんだ

※So,So what
 I'm still a rock star
 I got my rock moves
 And I don't need you
 And guess what
 I'm havin more fun
 And now that were done
 I'm gona show you tonight
 I'm alright
 I'm just fine
 And you're a tool so
 So what
 I am a rock star
 I got my rock moves
 And I don't want you tonight※

※そう、それがどうした
 わたしは今もロックスター
 自分のロックができる
 あんたなんか要らない
 わかる?
 そのほうがずっと楽しいんだ
 二人はもう終わりなんだよ
 今夜教えてやるよ
 わたしは大丈夫
 とっても元気さ
 あんたはただの道具なんだよ
 そう、それがどうした
 わたしはロックスターなの
 自分のロックができる
 今夜はあんたなんか欲しくない※

 Unh Check my flow Uohhh

 ちゃんと聴いててよね

 The waiter just took my table
 And gave it to Jessica Simps
 (Shi t! )
 I guess I'll go sit with drum boy
 At least hell know how to hit
 (Oops)
 What if this flops on the radio,
 Then somebodys gonna die! haha
 I'm going to get in trouble,
 My ex will start a fight

 ウエイターがわたしをテーブルから追い出して
 ジェシカ・シンプスに座らせた
 (ち!)
 ドラムの男との子と一緒に座ろうかな
 とにかく、どう叩くかは知ってるだろうから
 (おっと)
 ラジオで大失敗したらどうなるかな
 そのときは誰かが死ぬんだろうさ、ハハ
 わたしはトラブルに飛び込んでいく
 前の夫はけんかを始めるつもりさ

 Na na na na
 He's gonna to start a fight
 Na na na na
 We're all gonna
 To get into a fight

 前の夫はけんかを始めるつもりだ
 わたし達はみんなで
 けんかするのさ

 ※

 You weren't fair
 You never were
 You want it all but that's not fair
 I gave you life
 I gave my all
 You weren't there, you let me fall

 あんたはフェア(平等)じゃなかった
 フェアだったことがなかった
 全部欲しがるのはフェアじゃないよ
 あんたには人生を捧げたんだ
 わたしのすべてを捧げたんだ
 あんたはもういない、あんたが私をダメにする

 ※


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


前々から売ってたんだけど、

まあまあ美味しい、

そしてちょっとクセになる

期間限定のじゃがりこ、

ジンジャーチキンをちょっと宣伝!

jinja~

知ってる人もいるかもしれないけど

美味しいよ~><

じゃがりこの期間限定は

たいていおいしい!

おまけに新発売のペッパー&ソルト味の

ジャガビーも美味しいよー♪




今日もまた美羽sにお世話になった♪


Maple120613_225753.jpg

帽子、目、マントのアバいただきました///

今の俺のアバターは

「犬」「猫」「猿」のキメラですっ(笑)

結構気に入ってます♪

猫耳と猿のしっぽかわいいよねっ

これからまた前みたいにみんなと

ボスいけるように

がんばってLVあげます!

できれば応援よろしくです!

でゎ...

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

帰ってこれたのは 

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪


ちょっと前に復帰しました♪

IDとられてどうしようと思ったけど

気にかけてくれた友達や

ギルドの人たちに助けられ

やっていけそうです!




言わずにいれようか!

というほどの助けがあったので

勝手に紹介させていただきますっ

まず、ギルドの人たちもそうなのですが

特に美羽sは相談とか乗ってくれて・・・

嬉しかったです(*´σー`)

復帰したすぐには、

かなりのメルをいただいて;;

ほんとありです><

雷電sとあっくんは装備を提供して

くれました><

↓雷電s

manto


Maple120609_200730.jpg


↓あっくん

Maple120609_200750.jpg


Maple120609_200745.jpg


ほんとギルドのみんな

優しくて面白くて

いつも元気をもらってます♪

これからもメイプルしていくので

今度ともよろしくお願いします<(_ _*)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

