スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く! 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


このごろは宿題も忘れ、

ほぼ毎日メイポしてます。

久々に課金し、

サクチケを買ったら

狩るのが楽しくて

やめられませんww

第一の目標、

あっくんですっ!!


とりあえず早く170LVにしたいです!

あっくん、狩りするの

やめて  ←ヾ(ーー )ォィ


てくらいに追いついてみたいですっ

ギルドの人たちとホンテとか

いってみたいんで

頑張って早くあげます!



それでゎ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

DR♪ 

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


最近日課になってるのが

DRです♪

友達と2日前やり始めたのがきっかけで

まだ3日目ですが、

毎日やってます!

あれって美味しいんですね♪

10回やったら1LVあがったー♪

効率いいのかわからないけど

楽しいから10回なんてすぐでした!

オススメです!


DSC_0042.jpg

羽が生えたりすると

テンションあがりません?ww

なんかもうそれだけで

テンションあがった僕って、

子供・・・ですね。

DSC_0049.jpg


ドラゴニカさん・・・

上下左右へちょこまかと逃げて・・・

とてもうざいです!!

弱いですけどね(ボソッ

DSC_0051.jpg

最後のキメは

ドラゴンライダー

野心あふれるワイルドな

かっこいい人ですよね。(人?)




やっぱり人とふれあいのは

とっても楽しいよね♪

そこがオンラインのいいとこだっ(^w^*)




ねむいねぇ・・・

今日は寝ます><。。。

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

バイトで・・・ 

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪


今日バイトにいくと、

あ、僕ホームセンターで働いてるんですけど

パートの人が風邪で休んでしまって

担当の社員さんが2人しかいなくて

家庭用品の品出しが

僕しかいなくて・・・

すごく忙しかったです(ノд-。)クスン

でも、僕も結構始めてから長いんで

頑張っていけました!w

朝6:45~21:00まで入ってる社員さんがいて

なんかかわいそうでした・・・;w;

僕は13:00~21:00と、7時間で

時給800円で頑張りました(笑)


僕風邪ひきやすいんですけど

それで、よく休んでしまったりするんですけど、

やっぱり、

迷惑をかけているてことは

忘れてはいけないと学びました!

これで社会に出れるかな?(笑)

なんて思う今日この頃でしたw


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye



コメ返
>>美羽s
そうなんですか?
面倒なんで諦めます(ノ△・。)

>>ガルc
応援ありがとー><
ガルcも勉強だの何だの
色々頑張ってねー♪

>>ツバメs
ありです!
早速使わせていただきます><

引っ越しました! 

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

FC2の方が使いやすいよ、と

そっと押されたので

アメブロから引っ越してきました!

またよろですー♪

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。