 


テスト。。。 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


今テスト期間で

INできてません><

しかも土日をまたいで

火曜日まである・・・

勉強の嫌いな人にとって

地獄な日々・・・o(TヘTo) クゥ



そんな日はなぜか

甘いものが食べたくなるw

今サーティーワンは

ダブルを頼むと

なんとにトリプルなるんだょ!

7/16までやから

いっぱい行きまくってるw

ほんま太りそうやけど

筋トレしてるし走ってるし

大丈夫やんな?w



あと、今バイトまた探してるので

またIN率下がりそうです~;w;

それじゃ勉強しなきゃなんでこれで~

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


この前、ファミマにバイトの面接に行きました♪

今行ってるところは

行くだけで30分かかってしまって

そろそろ変えようと思って

ファミマに行ってみました!

やっぱり面接は結構緊張しちゃって

いつもの3分の1くらいので声で

話してしまったから・・・

それがどうでるか・・・

不安なわけで。

でもあの時どうしとけば、て

思ってても意味がない!

ダメだった場合はまた探すとしよっ♪


でもバイト先が決まったとしても

その先にはテスト。。。

今回はがんばるぞって思っても

ちょっと休憩~とかいってたら

「いつの間にかもう夜じゃんっ」てね。

でもまだ一週間前じゃないし!とかいって

またサボっちゃうんだよね・・・

あるあるだよね?(笑)

テスト週間になるとメイプルできないから

ちょっと寂しかったりするけど、

リアルにはリアルのいい友達がいるし

全然平気♪



さて、明日もバイトOFFなんだけど・・・

勉強するかどうか。



やる気でないけどちょっとは

するかな・・・o(TヘTo) クゥ

テスト前IN率下がるけど、

忘れないでねっ(>△<)



でゎでゎ

おやすみー*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

バイトで・・・ 

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪


今日バイトにいくと、

あ、僕ホームセンターで働いてるんですけど

パートの人が風邪で休んでしまって

担当の社員さんが2人しかいなくて

家庭用品の品出しが

僕しかいなくて・・・

すごく忙しかったです(ノд-。)クスン

でも、僕も結構始めてから長いんで

頑張っていけました!w

朝6:45~21:00まで入ってる社員さんがいて

なんかかわいそうでした・・・;w;

僕は13:00~21:00と、7時間で

時給800円で頑張りました(笑)


僕風邪ひきやすいんですけど

それで、よく休んでしまったりするんですけど、

やっぱり、

迷惑をかけているてことは

忘れてはいけないと学びました!

これで社会に出れるかな?(笑)

なんて思う今日この頃でしたw


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye



コメ返
>>美羽s
そうなんですか?
面倒なんで諦めます(ノ△・。)

>>ガルc
応援ありがとー><
ガルcも勉強だの何だの
色々頑張ってねー♪

>>ツバメs
ありです!
早速使わせていただきます><

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クルくるり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

